見学相談会

19日から本日27日まで開催しました。告知は折り込みチラシと、いままでの内覧会ご来場者様と弊社OB築20年以上のお施主様に、ダイレクトメール送りました。やはり、予約制がだめだったのか?皆さんリフォーム工事興味が無かったのか?ozako嫌いなのか?、1週間でのべ4組+本日義理で来てくれたO様で5組でした。
短期決戦で、土日のみのフリーにすれば良かったかな?と女房と反省中!今回の耐震リフォーム工事女房が、特に力入れていた分悲しいかな。弊社に仕事くれるくれんより、多くの方に見に来て頂きかったのですが、残念な結果となりました。ほうは言ってもこれに懲りずにまだまだ頑張っていきますよ(^_−)−☆ ozako/2