建築基準法第7条の2第5項

先月検査してもらいましたが、まだ検査済み証出ません。本日写真撮って技術センター届けました。(^^;;

S様邸母屋思い出詰まった家なくなりました。大工の棟梁だった親父さんが建てた家!うちと同じで、小学校中高学年に建てた家です。家族4人で過ごして、子どもたちはここに独立して、自立していきました。親父さんお袋さんも孫を可愛ながら、自分たちが老いていくのを感じながら過ごした家です。家ってすごく大切。なんかな!残すことももちろん大切です が、家を建て替えることも漢として浪漫かな!

人の生きた証と思います。ozako2

f:id:ozako:20180827154123j:plain

f:id:ozako:20180920104923j:plain

f:id:ozako:20180922132912j:plain

f:id:ozako:20180926151337j:plain