いつまで続くのだろう!この暑さ!

A様邸玄関タイル本日完了したと思います。午後から目地入れると言っていましたので。暑い中お疲れ様です。
午後から、商工会の講習会?に行ってきました。後継者がいなくて店や会社たたむところや、大型店・コンビニに押されてシャッター閉めたままの店が多い中、県連の会長さん事務局さんが、これからの商工会のあり方を説明してくれました。皆さん積極的に意見言っていました。お国もいろんな法案成立させて、中小企業、個人零細企業を支援しているようですが。急遽出席依頼を受けて義理で行ってきたですが!少しは勉強になったと思います。時代にならなくてはいけない!しかし、スロービジネスで我が道行く選択もあると思います。(^з^)-☆ozako/2