着工

本日よりH様邸土間コンクリート工事着工しました。平成17 年完成の同級生の実家です。駐車場部分をコンクリート舗装するだけですが、どうしてもH様邸の敷地を通行されるので、土がえぐれてしまいました。
県道(北バイパス)からの出入り口H様邸は歩道切り下げてあるのですが、その隣に私道、県道、市道が三本線で道路を形成しています。その道路部分は、県道(北バイパス)からの歩道切り下げがないので、県と市にお伺いをして本日市役所に行ってきました。結果は、市では費用を含めてやってくれないとの事!県道なので、、、県の中北建設事務所では、管理しているところが、、、よって同級生のH君にいいました、「甲府市民の地域からお願いしてみたら」(^^;;
いち柳ホテル新館プチリフォーム工事本日より、三期工事着工しました。2階の4部屋です。ozako/2