日曜日

今朝は朝5時に起きてプラン直しました。久しぶりの早起き仕事でした、昨夜早く寝たので嬉しくて起きてしまいました。
長女は弓道の大会なので、女房と久しぶりに静岡方面に、富士川楽座で桜えび丼とうどんセットを食べて、いざ沼津港に着くと同時に長女から電話熱があって帰って来たと。。。。そのまま沼津港の築地並みの賑やかさを車で通り過ぎて、カーナビをお家に帰るにして帰ってきました。楽座では沼津港行くからと何にも買わず、沼津ついても車から降りず何しに・・・海も見てこなかったです。長女は明日病院行くかな?今日行ってもインフルかはわからないないので、病院ではきては困ると。
いい日曜日でした。٩( 'ω' )و ozako