通夜式

バブル期前から、最中か?20歳で行き出した飲み屋のママ、ママと言っても27歳と言っていたのを思い出します。その後、プラザコアに新しく店出して名前まで一新した。輝いていたのを思い出します。その後、プラザコアの解体が決まって店移転しました。
初めて行ったシェルブールの店は週1回以上は行っていたと思います。プラザコアでラウンジ津和野にした頃は月1回以上は行っていたと思います。その後の津和野月に1回行くか?行かないか?この5、6年行ったかな?親父の葬式ママが参列してくれて、お礼に行ったのが最後か?
今朝の新聞見てびっくりでした。病気で病んで亡くなったのか?急に亡くなったのか?わかりませんが、20年以上のお付き合いさせていただきました。いつも酔っ払って言いたいことばかり言っていたと思います。大変お世話になりました。m(._.)m
心よりご冥福をお祈り申し上げます。いつもいつもありがとうございました。ozako