おかげさま

今朝は寒の戻り!花冷え!なのか寒い朝でした。

県議会選挙告示されました、依田茂己候補の出陣式に昭和町まで行ってきました。壇上には同級生の長沢富士川町議もしっかりいました。タスキ掛けは娘さんからでした、奥様もあの世で応援していると思います。

女房の実家のスロープ工事午前中手摺取り付けして完了しました。

午後からは、甲斐市N様邸打ち合わせと契約に行ってきました。今回のリノベ+増築工事、決っして少なくない金額ですが、とんとん拍子で話が進みました。ozakoを信頼して頂いてると感じました。思いをカタチに頑張ります、ありがとうございました。m(._.)m ozako

f:id:ozako:20190329163940j:imagef:id:ozako:20190329163946j:image