寒い

ブラックホールあったですね〜5500万年光年離れていて、直径は太陽系がすっぽり入る直径1000億キロだったと思います。世界のデータ望遠鏡撮影されたのは、2年前らしいです、それを2年かけて画像にして人類初めてのブラックホール映像とのこと。想像もつかない距離と時間です。(^з^)-☆
構造設計依頼してはや2ヶ月経つと思います。ボーリング調査しては1ヶ月経ちます。お施主様には大変お待たせして申し訳ございません。今夜図面ができると言っていました。意匠見積もりは1ヶ月前に出来ています、構造関係急いで見積もり致します。m(._.)m
距離と時間人によって違う、1ヶ月位待つさようと思うのか!1週間もあればできるさようと思うのか?みんな同じように時間はあるのですが、もちろん仕事内容や環境・個人差もありますね!言い訳してもしょうがない!誠意を持ってやるしかない!
もう4月なのに・・・薪ストーブ焚いています。例年は3月いっぱいで焚かないですがね、寒いし北風だし、今年はどうなの? ozako