土曜日モード

今日はいー天気でした。待つものが来ないけど、ゆったりと待っていたつもりです。

午前中は事務所の椅子10脚クリーニングしてもらいました。TVでやっていたので、山梨でもあるのか探しました、事務所建てて買った椅子4脚が20年ちょっと、その前の作業場二階の事務所で使っていた椅子6脚と今までクリーニング一度もしていなかったです。結構黒い水出ました。

夕方、E興業さんに謝りに行ってきました。弊社の下請業者としてご尽力頂いているE興業さんです。言い訳ですが色々説明させて頂きました。誠意を示したつもりです。会長御夫婦に説明して、笑顔でそうかいと気持ち良く応えてくれました、流石懐が深いと思いました。結構几帳面でしっかりした仕事をするE興業、時間にも厳しい従業員の皆さんです。それって、会長・会長婦人が社長を含めて三兄弟に注いだ躾と、会社経営の理念と察しています。これからも長いお付き合い出来ればと思います、頑張ります。m(._.)m ozako

f:id:ozako:20190413174230j:imagef:id:ozako:20190413174236j:imagef:id:ozako:20190413174240j:image