本栖湖浩庵キャンプ

ゆく時代くる時代、平成も今日で終わりですね!明日から令和元年です。

昨日本栖湖でキャンプデビューしてきました。夜から雨で今朝土砂降りの中テント撤収してきました。テント張るのにもワンポールテントはすぐ張り終えてですが、タープは凄い風で3回ほど、ポール倒れてやり直しました。昼飯はタープで食べましたが、雨予報と寒さから、晩飯朝飯はテンマクサーカステントの中でいただきました。薪がちょっと足りなくで現地で買いました、1束590円といーお値段でした。次は秋かな?

残念ながら、お札にもなっている富士山と本栖の夜の満天の星空女房に見せてやれなかったです。/(^o^)\ ozako

f:id:ozako:20190503195704j:image

f:id:ozako:20190503195734j:image

f:id:ozako:20190503200513j:image

f:id:ozako:20190503200323j:image
f:id:ozako:20190503200147j:image