連休6日目

昨日は、元年お祭りのように新元号フィーバーでした。
最近長女とご飯一緒 に食べてないので昼飯、バルコニーで炭焼いてバーベキューしました。夜も出かけたので。。。もう一緒に歩く事も少なくなりました。先日のキャンプも長男長女誘ったですが。
連休も5月に入ってやっといー天気になりました。しかし、一日家でテレビ見て映画見てまったりしていました。ほうは言っても朝のうちは仕事ちょっとしました。現場も動いています、今日は顔出せなかったですが、昨日一昨日と顔だしました。明日から休むようです。
連休も後半のようですネ、たいした予定はありませんが、例年山にも行ったり???日曜日は小瀬に行きます。(^_^)v ozako