憲法記念日

ゴールウイーク定番の長峰林道と釣り堀行ってきました。
見晴らし台から始めてプチ山歩きしてきました、もみじ平?がっかりでしたが、山歩き嫌いの女房が渋々登ってくれたので、楽しかったです。標高1400mをいったりきたりの地形まだまだ、新芽が出るかでないかの世界でした。
エストリバーで、今まで興味がなかったキャンパーの様子を拝見して、虹鱒釣ってきました。今年は岩魚は無くて虹鱒のみでした。さっき頂きましたが、虹鱒もすごく美味しかったです。釣るにも魚腹減っていなかったのか?釣るのに楽しませて頂きました。5匹釣って仕掛けが引っかかって切れたので終了、帰りがけ女房の実家に2匹置いて帰ってきました。
長女は今日から弓道遠征で2泊3日です。いー連休していますヨ(^з^)-☆ ozako