健康診断

朝一年に一度の整備点検でした。腹部エコーは昨年と同じ(胆のうにポリープかな?、脂肪肝はあったかな?)胃カメラも炎症が見られるけど、現在逆流性食道炎薬飲んでいるので。様子見て下さいでした。体重も昨年より3キロUPメタボの90cmでした。仕事事務系になるとすぐ腹でます。頑張ります!

N様邸、昨日からUB組立ています。久しぶりのPanasonicです、1.5坪タイプでほぼほぼフル装備です。エアコンも昨日吊ったようです、天井貼ってから施工すると、言ったトーレイの担当者!ほうは言っても、先にできるならやった方がいいと思います。

(^з^)-☆ ozako

f:id:ozako:20190709164748j:image

f:id:ozako:20190709164810j:image