外部足場

昨夜は甲工時代の同級生の無尽でした、N君の息子がバイトしている居酒屋でした、代行がなかなか来なくて帰るが遅くなりました。('ω')

M様邸足場解体です、朝からではなく午後からだったので、ozakoの段取り通りいかなかったです。作った棚板だけ置いてきました。内部も新東塗装さん入っていました。昨日木工事終わったばかりなので、いー段取りかな!化粧の梁・6寸の大黒柱も黒く塗られてしまいました。本来は檜の赤みと白みの自を味わって頂きたかったですが、お施主様の要望なので仕方がないですが!いー家になりますよ(^_−)−☆ozako

f:id:ozako:20190710184403j:image

f:id:ozako:20190710184426j:image