終戦記念日

昨夜は天皇杯3回戦ヴァンフォーレ甲府vsFC東京戦、行ってきました。1-0で勝ちました\(^o^)/お互い二軍戦とは思いますが、F東J1首位なので、余計嬉しいですね!

台風10号西日本横断中です、今から雨沢山降ると思います。朝一和尚人さんがきてくれたので、西山発電所トロール行こうと思いましたが、山の天気と70mm降ると道路閉鎖されるので、監視カメラにて見守っています。

そして正午には、74年目の終戦の日黙祷しました。ozako家恒例のお盆休みは、amazon primeで映画観賞しています。「太平洋の奇跡」「琥珀の夢」良かったです。

f:id:ozako:20190815151623j:image

f:id:ozako:20190815151745j:image