ワールドカップ vsアイルランド

土曜日モードのですが、午前中O様土地探し計画に付き合ってきました。甲斐市南アルプス市の四ヶ所見てきました。土地は難しいですね!いつも言いますが、家はいくらでも直したり、作り変えできますが、土地はできません!おかげさまで昼飯2時半過ぎに食べました。(^^;;

日本前半終了9-12で折り返し、先日のスコットランド戦より悪い内容かと心配していましたが、トライは決めれていないですが、よく食いついていると思うます。後半もがんばれー!\(^-^)/ ozako

f:id:ozako:20190928171615j:image

日本勝ちました。\\\\٩( 'ω' )و ////