南アルプス街道

西山発電所までは、道路通行止め解除され現場行ってきました。台風いって丸2日経つのに早川町県道37号(南アルプス街道)は、至る所より小さい沢から水が流れえでていました。早川もまだ濁っています。

南アルプス街道この先、西山温泉過ぎたあたりで道路が陥没して通行止めになっています。管理事務所には行けないです。書類どうするズラか?

今朝ゴミ捨て行こうとふと前見たらゴミ入れボックスが無かったです。戸川に落ちているのを確認してゴミ持ち帰ってきました。飯食ってI君が来るのを待って2人で川から上げました。車で引っ張りましたが。。。さっきとりあえず復旧しました。やっぱアンカーでも打たないと飛びますよね!(^^) ozako

f:id:ozako:20191015161728j:image