通夜式

今日は暖かい日でした、甲府14度超えのようですが、1月ですよね、一番寒い時期のはず。。。やばいヨやばいのか、地球の気まぐれ?ちょっと深爪した程度?
イランとアメリエスカレーションしないようですネ!良かったです。ゴーンさんは、記者会見頑張った?ようですね!日本の司法制度不満のようですが。 。。当事者でないとわからないことってあると思います。
夕方、弊社協力会社の増穂住宅資材三人兄弟の一番下A君の通夜式行ってきました。まだ35歳の若さでした。いつもエクステリア関係は三男の担当で、暮れにも弊社OB宅の手直し遅くなって怒ったばかりでした。その後すぐ対応してくれました。
ご家族には心よりお悔やみ申し上げますと同時に、故人A君のご冥福をお祈り申し上げます。 ozakoにご協力頂きありがとうございました。m(._.)m ozako