引越し

日曜日でした、ちょっと横浜までドライブに行ってきました。長男4年間住んだアパート引き払って、新しいアパートに昨日引越しました。実家からテーブルと諸々欲しいもの届けに、遥々親バカが行ってきました。
思えば4年前アパート早く決めろと急かす中ぜんぜん探そうしない息子。痺れを切らした親父が、電車の利便性考えて上大岡に決めて、その中からレオパレスの物件2つ3つに絞って現地確認に行きました。結局私が絞ったとこより、築年数古かったけど、駅徒歩3分に引かれて長男が決めました。今回は自分で探して探して決めたようです。全て自分で稼いで払うので真剣に探したようです。4月から横浜就職です。若い時に苦労しろと言われてきた親父達、息子も楽しく苦労して欲しいと願います。苦労した分は必ずいつか良いこととなって帰ってきます。そう思って今も生きてる ozakoです!٩(^‿^)۶ ozako


車を近くの駐車場に置きに行った帰り、相変わらずの坂道多い横浜、コンパクトに上手に建ててある住宅街。梅の花は満開で散り初めていました。富士山も綺麗に見えました。富士山の反対側が我が家ですね。(^-^;