バレンタインデー

日本にて始めてコロナウイルスにて亡くなった方が出ました。和歌山県では、医師の方診察された方!やばいですね!今日は午前中中央病院にちょっと行ってきましたが、先生マスクしていなかったかな?

自分は大丈夫と思っていてもすぐ近くに感染源あったりするかも🤭ですよ。 ozako

f:id:ozako:20200214233502j:image

今夜は山梨JCオールシニア会員大会の引き継ぎで、笛吹市まで行ってきました。昨年主管の笛吹JCシニアクラブより書類及び会計を引き継いできました。その後懇親会運転手なので、久しぶりの烏龍茶とジンジャエールでの料理美味しく頂きました。

今夜女房と長女からウイスキーとチョコレート頂きました。秋山板金A専務に、怒られますが!美味しくいただきますヨ!(^_−)−☆