2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

N様邸外部足場解体

10月28日ようやく外部足場解体となりました。 外廻り給排水工事に入ります。 完成まであと1ヶ月程です。

長期優良住宅促進事業 補助金交付決定通知書頂きました。

耐震等級2をクリアーの基礎配金検査完了住宅あんしん10年瑕疵保証保険 基礎配筋検査完了

富士川流域クリーン活動、支部交流桜植樹地除草活動

昨日からの雨のため、中止か順延か実行かを朝6時に小学校にて決めました。 無事実行でき皆様お疲れ様でした。富士川流域クリーン活動では、各支部より集められたゴミを分別してから収集車に・・・・例年減ってきているようです。 桜植樹地除草作業 年2回行います。

若芽の会 研修映画会

若芽の会 研修映画会『ふみ子の海』上映されました。沢山の参加者と沢山の涙を頂きました。ふみ子は、目は見えないけど、良い人たちに巡り逢え支えられた、良い人生と私は感じました。

長期優良住宅認定書

10月15日JIO 適合書交付 10月21日山梨県より認定通知書 やっとここまできました。もう少し頑張ります。

PTA関ブロ行って来ました。

昨日今日と富士吉田方面に行ってきました。昨日の分科会、峡南PTA担当運営委員長のケンチャン、司会・コーディネーターのケンチャンと第6分科会に行きたかったのですが、増穂小PTAは第三分科会に動員とのこと・・・ほうは行っても第三もすばらしい内容でした。昨日日本酒飲み過ぎた、…

お見舞いに行く途中

横浜に電車で向かっています。

今日はAM「地鎮祭」、PM「峡南義務教育振興会議」、夕方「N様邸打合せ」

本日10月10日大安吉日、AM9:00よりO様邸地鎮祭でした。長期優良住宅認定まだおりていませんが・・・御施主様の夢の実現に向けて、頑張ります。 午後から「峡南義務教育振興会議」でした。峡南PTA会長、ケンチャン挨拶・・・ 4時からN様邸打合せのため、教頭先生、副会長さんを…

台風一過

本日朝から良い天気気持ちいい朝です。

長期優良住宅申請格闘中

9月8日JIOにて受理18日営業日にて本日でしたが・・・まだまだ、足りない図面、足りない計算土間床の熱貫流率難しいです???頑張ります。ozako

頑張った子供たち

本日運動会でした。 心配された天気も何とか・・・先生方の指導の成果、子供たちの頑張った結果? すばらし第122回増穂小学校運動会が開催されました。初めての運動会の一年生、今年最後の六年生とみんな個々に思いは違うが すべての児童が一生懸命頑張った運動会、…

明日運動会予定です。

本日雨のやんだ中準備してきました。今日の準備完了と同時にまた降り出した雨明日は5時15集合で開催か順延か決めます。さっき外見たらお月様がほんのり見えましたグー! きっと明日は朝から晴天です。私の普段の行いが・・・と、きっと言われるozakoです。奥様方は、今…