2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

28日仕事納め忘年会

昨日でozakoは仕事納め 例年通り、地元でお得意先のいち柳ホテルにて 慎ましく忘年会を行いました。 今年一年お疲れ様でした。ほうは言っても、現場は今日も動いています。外壁貼り終了、コーキング工事 内部断熱材吹き付け工事

メリークリスマス

イブの夕べは、家族でおいしいかにを食べました。。。そして、夜中?に、サンタさんが長男・長女の枕元にやって来たようです。家煙突無いのにどうやって来たのかな?

ハイブリットソーラーハウス 蓄熱コンクリート打設

冬至の昨日冷え込みました。さっき打設完了しました(^^)d

月曜日

今年もあと10日あまり、本日も冷え込みました。12月にしては寒いです。明日(冬至)蓄熱コン打設予定です。

今日から外壁工事です。

先週軸組検査完了にて今日から外壁工事です。硝子障子も入りました。

12月12日大安

本日N様邸引き渡しでした。午前中取説でした。 今夜から宿泊(マイホームですが?)です。ぐっすり寝て良い夢を!

フラット35中間検査

今日はフラット35(JIO) 現場中間検査でした、明日は10年瑕疵保証(住宅あんしん) 軸組検査です。O様邸は、おかげさまで、着実に進んでいます。先週までは、大里小体育館に追われていましたが、大里小ももう少しで完成です。

昨日は・・・

夕べはPTA親睦会(忘年会)でした。幹事さんお疲れ様でした。少し飲み過ぎかな!!いい懇親ができたと思います。(^o^)今日は午後から明日のスポ少「増穂杯」の準備です。天気が気になります。

早いもので、昨日から12月です。今年も残り1ヶ月。。。 「先行きが 見えぬときでも とき過ぎる」By ozako