2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後の日曜日

長男を山梨に残して、海を見に清水区にいます。 観覧車にものりました。

つぶやき

ブログタイトルかえました。日記ほど書き込みできないので・・・たまにつぶやきます。

PTA

昨日は、第一回常任委員会でした。皆様お疲れ様でした。「学ぶ事 己足りぬが 皆に言う」 By ozako 終了後、支部長さん会費徴収大変とは思いますが宜しくお願いします。部長さん)」

早いもので5月も後半に・・・

世間は100年?に一度の不況、住宅着工件数 昨年の60%4割減と言う。 田舎の工務店でも感じます。給付金・ETC割引にて恩恵を受けている企業は良いですが、 給付金で新築・リフォームいかがですか???また、新型インフルエンザ首都圏に・・・マスクが売り切れら…

久しぶりの晴れの中、花植え活動を行いました。校長先生の自慢です。お疲れ様でした。

今日で4日目の雨

こどもの日から今日で4日目の雨・・・よく雨があると関心!

、 今日は、長男のサッカーの応援に厚木の鳶尾小学校にいます。

憲法記念日

いー天気ですね、長女です。 小瀬スポーツ公園にて

携帯から

画像サイズと編集テストです。 できました・・・

画像の変更ができました。(笑顔)

サポート掲示板にて発見!!それとも640x480の写真をアップロードしたあとにフォトライフの方で編集して400x300にサイズ変更しませんでしたか?サイズを変更されたのであれば原因はキャッシュのせいだと思いますので、Ctrl + F5 で強制更新してみて下さい。

画像テスト

H21年3月完成 Y様邸外構工事です。1月着工より天候により工期がかかりすぎましたが、良いでき具合です。御施主様にも喜んで頂きけたと思います。 佐藤さんどうですか? お元気ですか?

ココがタイトル...

書き込む所、画像の挿入、大きさ等 検討中・・・・ゴールデンウイーク後半突入らしい中!

・・・いよいよ5月、良い季節です。