2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンフォーレ勝ちました。

昨日は、午前午後とお客様と打合せでした。 暑かった34°を超えたようです。夜は小瀬にヴァンフォーレを応援に行ってきました。同点からのロスタイムの決勝ゴール会場は大盛り上がり感動を頂きました。首位チームが負けたので3位になりました。

本日長女のピアノ発表会

午後からピアノ発表会でした。今年で2回目です。少し(ほんの少し)上手になったかな?後半になると皆さんすばらしい!音楽あまり興味ない私も聴きいってしまいました。。。うちの娘もショパン、モーツアルト、シューベルト・・・と弾けるようになることを願います。 …

梅雨あけました。

国交省 「省CO2住宅補助金」 下記の条件にあてはまる住宅について補助金がもらえます。1.ハイブリッドソーラー協会加盟店での施工 ①ハイブリットソーラーハウス ②蓄熱シルクライン床暖房+ソーラーシステム2.09年5月19日〜10年1月末までに完工3.チリウヒーターの定める断熱仕様を確保し…

暑いね!

本日暑かったですね!南部町で36度...衆議院解散決まりましたね。投票日,私の誕生日予定です。 PTAでは、青少年区民会議 金曜日、土曜日出席させて頂きました。 皆さんお疲れ様です。もう少しですね。 建築業界では、長期優良住宅普及促進事業、本日暑い中調べまし…

環境学習会〜今日から始めるエコライフ〜

環境省環境カウンセラーの芦澤 公子さんにて講演頂きました。ソーラークッキング機?で、ウインナーとホットケーキを焼いて食べました。とても美味しかったです。。。たくさんの児童とお父さんお母さんで、温暖化について学びました。また、自然エネルギー体験を子どもたち楽しそう…

早いもで!

7月に入りました。早いですね!明日は教養部の環境学習会です。。。日曜日は組の草刈りです。景気いつ良くなるのでしょうか?