2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から雨です。運動会総練習できないかな? 今日で9月も・・・明日から10月今年も残り3ヶ月!もっともっと働かなければ♪

今日27日は山中湖

シルバーウィークも終わり今週末は長男のサッカー(3軍?)の試合の応援に山中湖に今から向かいます。

昨日9月16日 検査完了

N様邸 行政(山梨県建設技術センター)中間検査(木造3階建てのため) 住宅あんしん保証(株)10年瑕疵保証軸組検査 完了しました。本日より外壁張り工事に入りました。

増穂町教育と文化を語る会

本日9月11日「増穂町教育と文化を語る会」増穂町PTA連合会主催 100名以上の参加を頂、開催されました。基調講演 「子供の健康、大人の健康」と題し 講師 依田先生より楽しい話と楽しい手の運動、足の運動をして、頭も体もリフレッシュ!では? 次はいよいよ、運…

9月10日オール山梨JC(Junior Chamber)シニアクラブ会員大会

昨日は、八ヶ岳の地で開催されました。ケン君が「迎えに行くからえべ」と言うから行ってきました。 しらい みちよさん「語りとコンサート」 流石八ヶ岳。。。料理・お酒美味しかったです

9月7日 PTA 第二回常任委員会

1学期の活動お疲れ様でした。いよいよ、2学期も盛大になろうかと運動会、支部交流活動等々 審議頂きました。

上棟式でした。

9月5日 大安吉日N様邸上棟式でした。最近では上棟式をやらない方も多くなってきたなか、 簡素化とはいえ、お施主様の気遣いに感謝!!着々と夢の実現に向けて努力していきます。N家のご健勝とご繁栄を祈念して乾杯。。。 追伸9月5-6日七保展示会アイメッセにて …