2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

峡南JC新年互礼会出席できず!

現役メンバー皆さん出席できずごめんなさい。m(.−_−.)m どうして火曜日開催?

PTA第3回常任委員会

今年度最後の常任委員会でした。 役員の皆さんお疲れ様でした。

畳コーナー

O様邸リビング 心地よい空間です。畳コーナーFL(Floor Line)-350床仕上げ工事中いっぱい箱をつくりました(^o^)着々と進めさせていただいています。今週末キッチン組立予定です。

PTA新年互礼会

昨日は、増穂町PTA連合会新年互礼会でした。 3月8日に富士川町になるので来年は富士川町PTA連合会 増穂町としては最後かな、 先日20日総務部会体調不良で欠席しましたが、 26日常任委員会 1日次年度役員選考委員会 5日富士川町PTA連合会設立準備会 6日廃品回…

今日は暖かくなりそうです。

連日寒かったです。 先週小正月行事が終わり一月も後半、明日は大寒です。O邸木工事巻いていますが、1月2月は例年暇な時期ですが 先行き見えないです。新聞では、二番底・・・がくるのか、今なのか?暖かくなって、家を「こーしたい、あーしたい」 と言ってくることを…

今日はちょっと遠くまで・・・

午前中、打ち合わせでした。 午後からは、ETC 1,000を利用して晩飯を食べに 来ています。雪が多いのにびっくり途中トンネル内事故を見てきました。 ケイバンが横転していました。気をつけましょう。

どんど焼きの準備

午前中はどんど焼きの準備でした。平林に竹を取りに行きました。午後から、打合せに若草に行きます。長男はサッカーで甲府市羽黒町に行っています。かみさんも当番で一緒です。長女は祖父・祖母と留守番です。 昨日、ようやく大里体育館木工事完了しました。

仕事始め

ozakoは本日より仕事始めです。2010の商売繁盛、安全祈願を願います。

クラス会

昨日は、卒業して25年目の高校のクラス会でした。懐かしさを感じたのと、幾つになっても旧友は変わらず良いものだと感じました。H幹事長お疲れ様でした。

あけまして おめでとう ございます。

平成22年元旦 2010年よい年になるように・・・今年は長男が小学校卒業(卒業できるかな?) そして、中学入学予定です。冬季オリンピックも開催されます。明るいニュースが多いことをみんなが願っています。「虎虎と みんなが願う よい年と」By ozako