2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

離任式

今日は小学校の離任式でした。退任・退職される先生方、子どもたちのためにご尽力いただきありがとうございました。

地鎮祭

I様邸地鎮祭でした。おもいをかたちに!頑張ります。

増穂小学校 池の柵

小学校の池の柵、改修しました。 「丈夫に作らないで良い。」と、いわれていましたが、ozako一応工務店なので、頑固になってしまいました。 夕べは送別会?でした。飲み過ぎで、頭が痛いです。(>_

桜開花

3月も後半になりました。連休は仕事たくさんできました? 今日からA様邸リフォームです。駐在所昨日から、基礎配筋工事。

3連休?

世間は今日から3連休ですね!彼岸にも入りだいぶ暖かくなりました。 駐在所の現場も動き出しました。昨日は息子の卒業式で、素晴らしいかったです。合唱が上手で、ちょっぴり涙ぐみましたが、6年間でだいぶ成長しました。。。 私は成長より後退かな?自分ではも…

卒業式です。

今日は、長男の小学校卒業式です。6年間の学舎をあとにします。私は挨拶が・・・良い卒業式になることを願います。 I君は早川の駐在所の現場に見学に行きます。

昨日今日とお疲れ様でした。

アイメッセにて。。。W奥様も珪藻土塗り体験していただきました。

珪藻土塗りはどうですか?

I奥様体験中。珪藻土寝室あたりにどうですか?湿気をしっかり吸ってくれます。ほうはいっても、今日の人の出は、今までで最低かな?

アイメッセでエコ&住宅フェア

今日は暖かくなるようです。甲府で予報19度です。エコポイント住宅の申請も始まったようです。良い刺激になれば良いのですが。。。 ozakoもブース(テーブルのみ)出ています。

富士川町誕生

昨日、増穂町と鰍沢町が合併して富士川町になりました。良い町になることを願います。

昨日今日の2日間

雨の中少なったですが、計十組のお客様が、ご来場頂きました。御施主様に感謝いたします。ありがとうございました。 ozakoは、御施主様と共に学び成長して行けたらいいなと考えています。

完成現場見学会

雨のせいか今一つです。ほうはいっても、お待ちしています。(^-^)b

仮囲い

昨日は暑かったです。仮囲いと地盤調査を行いました。

三月になりました。

早いもので三月三日ひな祭り・・・山梨は四月三日ですが。 O様邸今日外構コンクリート打設しました。午後からフラット35のJIOの竣工検査でした。 いよいよ今週末見学会です。 来週は引渡し引越しとお施主様は大忙しです。 そして、もうすぐ卒業式そんな季節を…