神明の花火、ルート52、学校環境整備活動・・・

昨日8月7日は市川三郷町「神明の花火」でした、2万発の花火だったようです。あさひセンチュリーホテル恒例の歌謡ショ-にて花火見られませんでした。。。

本日は増穂町国道52号線歩行者天国 「ルート52」でした。私以外家族は行きました。そして、さっき帰ってきました。沢山人が出ていたようです。

明日は、朝7時より増小PTA学校環境整備活動とグランドゴルフ大会です。
日頃子供たちのできない場所を親(P)が清掃、整備する活動です。その後、交流をはかるようグランドゴルフを行います。

暑くなるとは思います。皆さんほどほどに楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。
けがの無いことを願います。