運動会

増穂小学校秋季運動会でした。最勝寺支部長として朝の場所取り前のシート張り、皆さん時間厳守で場所取りして頂きました。m(._.)m明日シート拭き役員一同で行います。(^^;;
下の子長女小学校最後の運動会、長男の幼稚園から始まって十数年の運動会!今日で終わりました。PTA役員しながらの運動会。。。最近では、観覧席からゆっくり見れましたが、帰りがけお世話になった先生方に寂しいですねと、言われました。
長女頑張りました。朝の吹奏楽の練習、組み立て(表現)の練習といい思い出!これからの人生の糧になると思います。お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ozako