硝子

100年以上経つS様邸耐震改修工事。4月の棟切り祭のときに木製建具硝子、新しい建具に使って欲しいと言われました。わかりましたと図面にも書いておいたですが・・・昨日電話にて建具の硝子とってあるですか?と聞かれ「あっ」でした。解体屋さんに確認しますと、電話切りました。
本日確認したところもう処分されていました。謝りに行ってきましたが、旦那様には電話にて「残念です」と言われました。
大変申し訳ございませんでした。思い出の品はどうにもならないとわかっていつつ。自分が情けなくなり悔しいです。解体屋さんに割れた硝子でもいいからあるか聞いたところそれすら・・・ダレが悪いと言うと私です。
誠に申し訳ございません。ozako