日曜日

今日は朝からストーブ焚きましたので、エアコン使っていません。電気で暖めるのが一部機器をぬいて、一番エネルギーを使うと電気屋さん言っていました。
そして今朝は、焚き付けして、ストーブ表面温度200度なる前に、ご近所一周回ってきました。ほとんど風がなかったのですが、煙はほとんど無色肉眼でもカメラでも、匂いはカメラで確認できないので、歩いてきました。360度匂いは一切なかったです(^_^)v流石フィルター(触媒)毎回の掃除大変ですが、3回燃焼させる事になるので、効果はありますね!先日試しにフィルターなしで焚いた時とは大違いです(^^;;
ほうは言っても、午後から買い物行ってきた帰り、環状線から盆地見るといたる所で、煙上がっていました。野焼きなので2時燃焼すらしていないし、何燃やしているかは???ozako/2
[
フィルター付ける前、体裁は良いのですが(^^;;

フィルター煙突水平部分に付けたため、一部のパーツ秋山板金さんに作っていただきました。