真夏日

一昨日から30℃越えの真夏日が続いていますd(^_^o)
朝一解体工事最後の浄化槽撤去完了しました。ちょうど7日でした。その後は、設備屋さん合併処理浄化槽設置のためさらに、掘り下げました。心配していた地下水出なかったです(^з^)-☆出れば明日シートパイル打設頼んであったですが、20万円以上かかる予定が0円になりました。お施主様ラッキーです。1年で一番の渇水時期なのか?釜無川も水少ないですし、近くの水路も1週間前は結構流れていたですが、本日は水流れていませんでした。周りの田んぼもまだ水張っていないのも関係あるのか?M様邸仕事の話頂いた時1番気にしていた地盤と、地下水です。明後日地盤調査です。周りの建物みんな地盤改良しているようですが。。。ほうは言っても、皆さん暑いなかお疲れ様でしたm(__)m ozako