HP

今日は暖かい一日でした、もう12月なので良いのかな?甲府20℃いったのか?青空と雲が冬ではないように思いました。台風被害のプチリフォーム工事一件確認にいきましたが、お施主様とだいぶ長い間話し込んでしまいました。世間は忙しいのか?景気はほんとに上向いているのか?サンマルシェふじかわは、盛ってる?駐車場かりる人いる?・・・

ホームページリニューアル工事お願いしました。1999年からozakoで作成・運営していましたがたぶん来年から、依頼して運営します。工事施工例や見学会開催・イベント告知は、ブログでozakoが発信します。よって、今までの施工例ブログに移行中です。全ては移行できませんが、暇みてぼちぼちやっています。(^-^)/ozako