かっちゃん

先週土曜日間取り最終確認しました。暮れ正月にコツコツ図面・構造計算したのパーですが、本日より再開しました。
今朝は国交省の伐採木材無料配布に、女房と行ってきました。今回は割らなくて良いように細めの丸太選んできました。
帰りがけ鰍沢のメイン道路で人混みが・・・何かあったのかな〜?と思いつつ、午後からお悔やみFAXが届きました。國本屋の奥さんがお亡くなりになりました。JCの仲間のかっちゃんのお袋さんです。昨年まで富士川町商工会婦人部部長で、理事会にはよくお会いしていました。JC活動でも國本屋さんに行けばいつも笑顔で迎えていただきました。
ご家族には謹んでお悔やみ申し上げます。故人のご冥福お祈り申し上げます。ozako/2