ハナミズキ

午前中投票に行ってきました。今夜結果が出ると思います。良い結果が出ることを願います。(^з^)-☆
午後から、岡島の隣一緒?にパスタ食べに行ってきました。若貴のお兄ちゃんがテレビでたらこイカパスタ食べていたので、つい食べたくなりパスタ店探しながら甲府まで、以前も行ったことある二階にあるお店!昼過ぎなので混んでいました。その後大塚家具を見てきました。良いですが値も凄く良かったです。
帰りがけ長女が死ぬ前に一回行ってみたい!と、お父ちゃん毎月の無尽の店「鼓」によって一杯頂いて帰ってきました。何十年も増穂に住んでいて毎月無尽で行っていて。今日わかったこと、「ツツミ」ではなく「つづみ」でした。(^^;;ozako
ハナミズキどこ行っても満開で綺麗でした!