千の風

ツバメどうやら7羽いるようです。すごいです良く落ちないと感心します。
今日は納棺・出棺の儀に親族に混じって参加してきました。K君の幼い子どもたちわかっているのか?皆さん涙止まりませんでした。斎場では煙突から出る煙を見上げて、K君が千の風になったと思いました。そして骨になってしまった、K君改めて亡くなったんだ、もういないんだと思い骨を拾ってきました。合掌
K君気を使って頂き明日は1日おいて、明後日通夜式月曜日告別式です。月曜日忙しいので、出棺や火葬大変かなと思いつつ、本日済ましたので月曜日仕事段取りしてから告別式参列できます。
明日は、ホーム小瀬にも応援行ける!ありがとうございます。ozako/2