秋雨

九州北部凄い雨です☂️、1ヶ月分の雨が数時間で、これまでに経験した事のないような災害が近ずいているとか?亡くなった方もいるようです。

N様邸一階木工事完了したようです。本日二階・渡り廊下工事に入っています。

午後から西山発電所打ち合わせに、同級生のO君に迎えに来てもらい行ってきました。既存スチール建具を、どうするか?塗装してもいずれは・・・!見積りしだいかな!半日つぶれました。いードライブ?もともとO君に、入札情報もらった物件です。気合い入れて落札しましたが、積算と現状が・・・ほう言っても頑張りますよ!仕事は残りますので!✌︎('ω')✌︎ ozako

f:id:ozako:20190828170607j:image
f:id:ozako:20190828170602j:image
f:id:ozako:20190828170559j:image