看板

K様邸耐震改修工事、深沢建築工房棟梁頑張ってくれています。昨日夕方玄関サッシつけてくれたので、下ばモルタル3タイ詰め込んできました。

今日は冷えましたね、一昨日スタットレスタイヤ履き替え、現場来るのに霜も雪も大丈夫と思います。

スギタ建工O親方頑張ってくれたので、今日カワテ看板屋さん取り付け入っています。看板はいちばん最後の作業、いよいよ現場終わるかな❗️( ^ω^ )ozako

f:id:ozako:20191121123022j:image
f:id:ozako:20191121123037j:image

タコ飯ご飯でした。ご馳走様でした!
f:id:ozako:20191121123027j:image

玄関サッシ写メ撮り忘れた、暗くなったので!

f:id:ozako:20191121131312j:image

午前中?終わりさっき帰りました。お疲れ様でした。