日曜日

今朝は6時起きで、N様邸現場完成写真撮りに行きました。リフォーム工事むずかしい所もあったです。I君現場と・・・も上手くやったと思います。撮影後御施主様新聞を取りに来て、久しぶりに話をしました。海外を忙しく飛び回っているN様、やはり同じ人間でもちがう。。。ありがとうございます😊

その後10時からO様購入予定?の場所で打ち合わせでした。この季節の朝10時に敷地半分以上日が当たらないはダメですね。

午後からは、VFK vsFC琉球最終節ホーム応援に行ってきました。2-0で勝利5位にて今季終了!プレーオフ行けるようになりました。J1昇格の望みがまだありますが。あと3回全て勝てばの話ですが!夕焼け出ていたので明日は晴れですかね☀️ ozako

f:id:ozako:20191124172650j:image
f:id:ozako:20191124172749j:image
f:id:ozako:20191124172754j:image