コロナウイルス

昨日安倍首相、来月1ヶ月小中高校臨時休校を言いました。本日長崎山梨県知事3月3日午後から小中高校臨時休校にすると記者会見したようです。いろんな意見がある中での決断です、結果は。。。歴史の残るような事が起きていると思う ozakoです。三学期の採点ができないとか!学力の低下が困るとか!受験があるからどうするとか!長男の大学は卒業式中止になりました。3月24日横浜行こうかなと思っていましたが。大げさかもですが、やばいですよ!人類滅んでしまう可能性もゼロではないのかなと思います。考えすぎかな!ただこのまま増えていくと病院パンクするし、治ってもまた再発する方もいます。薬がないのが困るですね!
同級生のU様邸外装リフォーム、コーキング工事同級生のつよっさん一昨日から入っています。昨日は北風強い中頑張っていました。コーキングしてコーキング材ある程度乾いて収縮止まってからでないと、塗装工事に進めません。(^з^)-☆ ozako