確認済証

朝一は、いち柳ホテルさんに、喫煙ルームの打ち合わせに行ってきました。4月1日よりホテル内タバコ吸えないそうなので、何処に作るか?話あってきました、天井エアコンと自販機移動して、パーテーションで仕切る見積もりしますよ。
O様邸建築確認申請おりました。低層住居地域なので、北側5m+1.25Lの斜線クリア2cmです。樋ので80mmで計算していますこれ実際は60〜70mmと板金屋さん確認済なので。。。磁北と真北も、家屋調査士さんと鰍沢法務局にも電話で、公図は真北表記と確認しました。法治国家の日本ですね🇯🇵写真で完了検査時確認するとの事でした。(^з^)-☆
K様邸玉竜に水やりして午前中の仕事完了しました。✌︎('ω')✌︎ ozako