外装リフォーム

今日も東京都は180以上の感染者が出ました。なかなか少なくなりそうではないですね!もっと厳しくしなければいけないのか?8割の方と合わないようにするって、たしかにメールFaxで済む事をわざわざ会ってやりとりしなくても良いことあると思います。今日もO様邸長期優良住宅認定おりたので、中北建設事務所に書類もらいに行ってきました。受け取るのに手直しがあったのでしょうがなかったですが、ちょっと違和感がありました。県の職員の方も感じたのでは?
E様邸外装リフォーム、塗装屋さん終わったようです。綺麗に仕上がっていましたよ!あと樋つければ完了かなと思いましたが、瓦にコーキングするそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵) ozako