小満

二十四節気小満(しょうまん) ... 陽気が良くなって、万物の成長する気が次第に長じて天地に満ち始めることから小満といわれています。。。らしいです!
今日は朝一現場に金物届けて、その後F様打ち合わせでした。午後からは、先日OK頂いたS様邸申請図書取り掛かりました。暇見てやっておいた部分も時間が経ったのとちょっと変更すると、全て見直しとあっと言う間に時間が過ぎました。
高校野球中止が決まりましたね!春夏中止は戦後初めてとか?いつも通りの生活に戻るのはいつなのか?普通に飯食って、普通に仕事して、普通に買い物やら観光やらに行けることのありがたさを感じている世の中と思います。神様が人間に試練を与えたかな!ボーッと生きてるんじゃねーぞ!と。。。早い終息を「願う」「祈る」頑張ろう日本!(^з^)-☆ ozako