構造計算

九州地方大雨被害大変です。今夜もまだ降るようです。勘弁して下さいと、言ってやりたいですが、天災ですね!

昨日F様邸、3時間半の打ち合わせで決断されたので、今朝から申請図面取りかかっています。以前暇見て確認しておいた構造計算ですが、1ヶ月位経つと思います。思い出しながら戦っています。

午後からO様邸秋山板金さん樋付けてくれていたので、北側斜線確認写真撮ってきました。木工事も捗っています。天井もう少しで張り終わるかな?

本日は1日雨予報でしたが、午後からはなんとかたまにお日様も出ています。(๑˃̵ᴗ˂̵) ozako

f:id:ozako:20200707151118j:image
f:id:ozako:20200707151121j:image