五月晴れ

今日は久しぶりの晴れ間でした。甲府30度越えでエアコン入れました。
午前中は、T様のプランニング頑張りました。間取り等具体的な話は聞かないまま、A4の紙二枚を頂きました。想像を膨らまして、プラン作成しました。
午後から、清里方面に涼を求めて行ってきました。清泉寮のソフトクリーム行列だったので、久しぶりに食べたかったですが残念しました。美し森でソフトクリーム食べました。中学校の林間学校で登ったきりの、美し森登ってきました。ちょうど良い運動で車の車外温度計で19度、晴れ間で日差しは強かったですが、心地良い涼しさでした。٩(^‿^)۶ ozako
f:id:ozako:20200712190013j:plain