23歳

S様邸バルコニーFRP防水本日施工入っています。先ほどの雷雨で、仕上げ1回目塗れなかったようですが、二層の防水層は午前中完了していましたので、もう雨降っても大丈夫です。

昨日サッシ搬入して本日防水工事、今村建築さん頑張ってくれました。サッシはAPW 330真空トリプルLow -e硝子です。

K様邸新東塗装さん屋根・壁完了しています。でかい家なので大変かと思いますが、もう一息かと!安全第一でお願いします。外部足場架けによる道路通行止めうちのI君延長申請しました。7月雨降りすぎですね☔️

今日8月12日は長男の誕生日です。もう23歳です、早いものです。コロナ禍お盆帰ってくるなと言っていますが。帰って来たいようです(*´ω`*) ozako

f:id:ozako:20200812165939j:image
f:id:ozako:20200812165954j:image
f:id:ozako:20200812165947j:image
f:id:ozako:20200812165944j:image
f:id:ozako:20200812165950j:image