申請図書

朝一、先日完了検査の検査済証もらいに。確認申請中のM様倉庫新築工事の手直し図書差し替えに、N様邸新築工事申請図書訂正箇所指摘にて持ち帰りと行ってきました。そんなんで半日終わったような。
午後からは、持ち帰った申請図書訂正しました。火気使用室の内装制限、梁や柱まで適用するとは思っていなかったので。。。緩和1/10使ってなんとかなるかな!(^-^)
先日の新聞にポリオウイルスアフリカで終息とでていました。日本で感染流行したのが、1960年代私が生まれたのが66年です。もうすぐ54歳になりますよ。ウイズコロナも終息するには沢山の年月がかかるズラか?
あべちゃんも退陣ですか!ほうは言ってもお疲れ様でした。m(._.)m ozako