日曜日

台風10号接近中です、最大瞬間風速70m/sとか!大難は小難、小難は無難になる事を願います。
午前中N様邸打ち合わせでした、契約のはずでしたが、奥様と旦那様ちょっと話が・・・今週末地鎮祭予定なのでその後本契約です。で話の中弊社電話くれるきっかけが、一昨年か昨年出した「家みつかる」という500円雑誌と聞きました。パルピーのY君に薦められて載せた雑誌、同級生のS様邸でした。80万円だった?と思います。無駄では無かったと感激しました。本物作っていればいつかいい事あるとあらためて思いました。余談ですが、このところのHPからの問い合わせ、電話での問い合わせ皆さん口を合わせるように、家の性能の耐震性、Ua値・C値と聞いてきます。あたり前かもしれませんが、ついこの前は一番先に金額聞いてきましたので。ほうは言ってもボチボチご用命ある限り頑張りますよ。 ozako
f:id:ozako:20200906191343j:plain