引渡し・取説

今朝は5時に起きました。起こされたかな、ジャックの散歩に初めて行ってきました。霧雨で二十分程の散歩でも結構濡れました。ジャックのドライヤーかけ時間がかかりました。

午前中はN様邸GL確認打ち合わせしてきました。藪蚊にやられました。西東で55cmの高低差があります。中とって真ん中GLに決まりました。(^_^)v

大安吉日午後一から、O様邸引渡し・取り扱い説明です。昨年9月に話しを頂いてからちょうど一年経ちます。土地探しからのスタートでしたが、比較的スムースに行ったと思います。笑顔溢れる生活をする空間として家と共に歴史を刻んで頂きたいと思います。ありがとうございました。m(._.)m  ozako

f:id:ozako:20200926132839j:image