50肩

三週間ほど前から右肩から腕にかけて激痛が。筋肉マッサージ院、筋の整骨院とその時筋は異常ない50肩ですよと言われました。それでもと本日整形外科にレントゲン撮ってもらいました、やはり骨等は異常なしでした。そのうち治るズラか?
今日はたくさん雨降りましたね。明日からとーぶん天気いいようですが。
本日N様邸から工事着工OK頂きました。予定では今頃基礎工事完了しているはずでしたが。。。金融機関ちょっとおかしいですね。仮審査合格しているのに、本申し込みして一ヶ月と10日ほど経ちました。確定は来週らしいですが、ほうは言っても基礎屋さんS様邸外構工事も手をつけたですし、設備屋さん上水道分水工事で道路交通留めするので、早くて29日からの基礎工事着工です。思うようにいかんですねー♪(´ε` ) ozako